二重になるには?

こんにちは、はるひです!

 

この前、友人と一緒にアイドルイベントのライブビューイングを見に行ったら、友人がバッチリお洒落してきてたんですよ!

推しを見に行くんだから失礼のないように自分も精一杯お洒落を頑張ったとのこと。

気持ちは分かりますし、友人という欲目を抜きにしてもかわいかったのですが、一重の友人がパッチリ二重になってたので、ひと際かわいく見えるのは二重にしたからなのか!と納得しました。(もちろん、化粧も服のコーディネートもバッチリでしたよ!)

違う日に会ったらちゃんと一重に戻っていたので、安心したような残念なような不思議な気持ちになりました。(笑)

 

そこで、一時的に二重になれる方法ってあるんだな~と思ったので、少し調べてみました!

二重になる方法をまとめているサイトを見つけたので紹介しますね。

 

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

 

つけまつげを付けると自然と二重になったりするとは知ってたけど、モニター価格で二重整形をするとか、二重になるマッサージとか色んな方法があるんですね。

アイプチ使うやつなら私もできそうな気がします。

次にアイドルのライブに参加する時は、私も友人に負けないように二重にしてバッチリお洒落して行こうかなと思います!