欅坂ってかけないでオダナナ特集か?

皆さんは見ていますか?

欅ってかけない」を。

 

私は沖縄という特殊な事情ゆえ、この素晴らしい番組をYouTubeを通して拝見しているのですが、

もう素晴らしいですね。

番組タイトルからして素晴らしい。

ファンが最初から思っていること、世の中がずっと思っていたことをピックアップしてくれました。

欅ってほんとに書けない。

 

欅の漢字についてはまたいつか語るとして、

今回取り上げたのは、4/8(日)の放送がどうやらオダナナ特集になるためです!

(拍手)

 

「オダナナちゃんは、なぜメンバーに愛されるのか?」

 

というテーマ。

平和かよ。

日本って平和だな~と思うときって沢山ありますが、

これはなかでもダントツに平和を感じさせられますね。このテーマ。

 

オダナナちゃんはサイレントマジョリティー時から可愛らしい子だな~と思って見てたので、すごく楽しみです^^

 

軽くオダナナプロフィールを紹介!

 

所属事務所 所属事務所 seed&flower合同会社
生年月日 1998年6月4日 (19歳)
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 161.1cm
合格期 1期生
選抜回数 6回
サイリウム オレンジ緑

 

 

静岡県生まれのももクロのかなこに負けない茶畑っ子。

今年の6月でめでたく二十歳を迎えるぴちぴちのティーンです。

 

欅坂の中では、

・私服がダサくて面白い

・オーバーリアクション

・おねぇ言葉がひどい

とキャラが濃くて人気物です。

 

顔は綺麗なのに!というか、顔が綺麗だからこそ!というか。

このギャップにやられちゃいますわ。

 

バラエティー番組にも良く出ていますが、

最近では、「残酷な観客達」といったドラマにも出るように。

ますます広い活躍が期待されているメンバーなんです!好き!

 

そんなオダナナが特集されるであろう4/8の放送は見逃せませんな。

私もYouTube待機しておきまーす!