私の大好きな2次元アイドル

こんにちは~!はるひです。

今日は、大好きなアイドル「ラブライブ!」について紹介していこうかなと思います。

 

アニメ『ラブライブ!』がなぜ超人気なのかその魅力を強烈なファンに聞いてみた | ロケットニュース24

 

もうね、本当に大好きなんですよ~(n*´ω`*n)

私がラブライブにハマったのは、Snow halationの歌を聞いてからなんだよね。

冬になると必ずこの歌が聞きたくなります♪

 

 ラブライブ神曲が多いのはもちろん、アニメの内容もすごく良いの!

 メンバー9人が揃うまでいろいろなことがあるんだけど、友情と努力で乗り越える姿をいつもテレビで泣きながら見ていました…。 

 

また、一人ひとりのキャラクター性がすごく魅力的だから、それぞれの持っている個性がとても可愛いの。ちなみに、私はことりちゃん推しです。

 

また、ライブでは声優さんが実際にアニメで着ている衣装で歌うから、

2次元の推しキャラが3次元に出てきた~!って興奮したよね^^

友人と家でサイリウムを振りまくっていたら、翌日、筋肉痛になってしまいました(笑)

 

ミューズのライブは行けなかったけど、サンシャインのライブは絶対行きたいな~! 

 

これからも2次元・3次元のアイドルを応援していきます♪