やっぱりアイドルって○○してるの?

コチラはこんばんはの時間です。はるひです!

 

タイトルにもある通り、ず~っと気になっていたこと。

「アイドルってぶっちゃけ整形してるの?」

について

 

私もファンとして認めたくはないけど、

「はぁ~、かわいい」

ってため息を漏らすばかり(*´Д`)=3

 

あの完成度は自然では作れないじゃない!?

っていう疑いの目は出てきてもしょうがないですよね!

 

特に、”目”なっ!

 

『怪しい怪しい………』

 

ってのいうのが、いつの間にか

 

『………欲しい欲しい』

になるのもしかたないと思います。

 

 

なので、「二重整形ってバレないの?」について調べてみました!

 

今の施術は傷口が小さい

調べ診てると、最近の二重手術で使われるメスは、電波メスっていって

傷口の負担を最小に減らして施術が行えるんだって。

 

それでも施術後の腫れとかは出てくるみたいなんだけど、

しっかりとしたアイシングをすれば腫れの影響も抑えることができるんだとか。

 

逆に冷やし過ぎたら悪影響っていうのは知らなかった!

 

手術で残りそうな傷跡も病院から処方される軟膏や保護テープを使えば、目立たなくしてくれる対応もありがたい。

 

「これなら二重整形してもバレないじゃん。。。」

 

 

ここまで言ってなんだけど、

やっぱりアイドルは整形なんかしてません!

 

ファンとしての心の声でした!!

 

参考にしたサイト

二重整形したことってバレる?バレない?