「チュニキャン」って知ってます!?

こんにちは!はるひです!

 

今回は私の住む沖縄から全国デビューしたアイドルを紹介したいと思います。

3月にポニーキャニオンでメジャーデビューした「チュニキャン」です。
正式名称はチューニングキャンディーで、沖縄のTVや雑誌モデルとして活動していましたが、
アイドルコンテスト「愛踊祭(アイドルまつり)2017」に九州地区1位で出場し、審査員特別賞を取りました。

 

メンバー全員が160センチ以上と身長が高く、最年少の愛子ちゃんはなんと170cm!
ハーフでリーダーのソフィーちゃんに、アメリカ留学から帰ってきたセンターのLILIちゃん。
ダンスの上手な千夏ちゃん、無口な優美香ちゃん、ムードメーカーの琴音、
そしてメインボーカルのゆうりちゃんの7人のグループです!

 

池袋のデビューライブでは司会していたヒャダインさんも絶賛してくれました。
この記事を読んで応援していた私もうれしくなりました。 500人ともうすでにたくさんのファンもいるようです。

 

ヒャダイン絶賛!沖縄出身チュニキャンがデビュー

 

今は全員上京して一緒に暮らしながら、高校へ通っているそうです。
事務所は3年間計画で東京ドームでのライブを考えているそうなので、早くその姿を見ていたいです!