TWICEの新曲♪

こんにちは!はるひです。
ブログをはじめた理由でもあった趣味について全然ブログに書いていない…(汗)!

部屋にはポスター貼ってあるのに…!!
たくさんありすぎて、そろそろ片付けしなきゃいけないぐらい…!。

そんな私がいまもっとも応援しているアイドルは「TWICE」です!
紅白にも出たので、知っている方も多いのではないでしょうか。
韓国人メンバーの中に日本人メンバーがいることでも有名ですよね。

なんて言ってもその美貌とスタイル!
日本人って聞いた時には、驚きすぎて…!!

TWICEのメンバーで日本人なのは、モモ、サナ、ミナ。
アイドルになるために、韓国語を勉強した、歌もダンスも頑張ってきたっていうのが、本当にカッコイイ!憧れちゃいます!もうすぐ日本デビュー1年目という記念のツアーもはじまるので楽しみ!!と、思っていたところに!

「TWICE」の新曲と竹内涼真さんが主演をつとめる映画の「センセイ君主」の主題歌になるというビックニュースが!!!

 

TWICE「センセイ君主」主題歌担当、The Jackson 5のあの曲カバー

 

しかも、マイケルジャクソンの名曲「I Want You Back」のカバーです!
やっぱり歌がうまい!

数日前にMVが配信されたんですが、まさかの映画とのコラボで!!

TWICEのキュートさや、どんな映画なのか気になるMVに仕上がっていて!!

今日一日楽しく過ごせそう♪

しばらくTWICE熱が続きそうです!(笑)