久しぶりの更新になっちゃいました~~

お久しぶりです、はるひです!

 

 

初めての更新してから約15日…サボりすぎちゃいましたね(笑)

 

今後もこんな感じのペースで更新していくと思うので

ご了承ください。

 

仕事と私生活でバタバタしすぎて、アイドル情報に追いつけてないんだけど

乃木坂46の生駒ちゃんの卒業が迫ってきてて…

すごい寂しさを感じているこの頃です(TT)

 

卒業ライブにも行きたいんだけど、なんせ私が住んでるのは沖縄…

 

仕事もあるから行きたくても行けないのが現実で凄く辛いです。

 

 

しかも、卒業シングルもセンターを断るとか…!!

彼女の勇士(?)が本当にかっこよすぎて同じ女性として

尊敬するよね。

 

けど、イチオタクとして卒業するなら最後にセンターで華々しく

終わってほしいという願いもあるような…ないような…

 

生駒ちゃんが決めたことだから否定はしないけど、ファンとしての心情はぐちゃぐちゃよね…

 

 

はぁ~~、卒業しても応援しても応援してますね生駒ちゃん!

 

 

あ…!卒業で思い出したんだけど最近は昆虫を食べて事務所から解雇された

アイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」も話題になりましたよね

 

news.nifty.com

 

最初見た時は衝撃が大きかったけど、アイドルっていろんなグループがあるんだなって

改めて思いましたね。

 

でも、異色あるアイドルグループ嫌いじゃありません…!

 

 

ちょっとチェックして見ようと思います。(笑)