整形後の二重はいつまでもつの?

こんにちは!はるひです^^

King&Prince(キンプリ)とTWICEの曲とMVを見て毎日楽しく過ごしています!

そんな彼らを見ていて思うのが!

 

二重の子が多いってこと!!

 

一重の私からすると、やっぱり『二重=かわいい・かっこいいの条件』なのかもしれないと思ってしまいます。

King&Prince(キンプリ)だって、男性なのに二重でカッコイイじゃないですか!

やっぱり自分が気にしているからなのか、芸能人を見ているとついつい、まぶたに目が吸い寄せられて二重チェックしてしまいます…
もうこれはいっそ、二重整形してしまえっていうお告げなのかもしれないと思って調べてみました!

そんな私が一番気になった記事です!

 

何歳からOK?二重整形が可能な年齢と持続期間を解説

 

二重整形って「一度手術を受けたら終わり」じゃなくて、3年~5年で元に戻ってしまうみたい…。
前にも二重整形の種類、埋没法や切開法について調べてみたことがあったけど…。
やっぱりあんまり持たないって知っておくことは、気持ちの持ちようが違いますね!
でも、そんなに気軽に受けに行くって訳にもいかないし…ライブにも行きたいし…(笑)

やっぱり美容整形なので、ただ安いってだけでは決められません…。

失敗のリスクもありますし…うーん、悩んじゃいます。誰か、優柔不断な私の背中を欲しい!!(笑)
でも、TWICEのダヒョンちゃんは一重美人さんなので、まだまだ私にも希望はあると思ってます!