美女ってやっぱり○○しているのかな?

どうもこんにちは。はるひで~す!


TGC東京ガールズコレクション)に参加してきました(嬉〃∀〃)ゞ

そのときたまたま隣にいた美人といった感じの女性と意気投合し友達になっちゃいました。
最近、約束をたててカフェで食事することに。年下だと思っていた相手がまさかの年上!
年齢のわりにはほうれい線がなく、若い!

うらやましい(´゚д゚` )ィィナ
と思いつつ、過ごしていました。

そういえば年齢を重ねても若々しい人ってほうれい線があまり目立たないよね。やっぱり日頃から手入れしているのかな。それとも整形...。

 

整形するとしたらどんな治療法があるのかな?

 

気になって調べてみたよ!

http://www.houreisen-keshimasu.com/

 

主流なのがヒアルロン酸注射かな。

顔に傷をつけない純金またはコラーゲンが含まれた糸を使ってリフトアップする治療法。

そして、レーザーを使った治療は自然な形でほうれい線を消して、小顔効果まであるんだって。

これなら、周りから違和感なく若返ることができるね。

 

 

そう考えるとやっぱり美女ってこっそり整形しているのかな。
だめだ。そうやって夢を壊すのは良くないね~。

 

加齢によってほうれい線がくっきり出てきたときは「こっそり治療を受けようかな」と考えているはるひでした。