はじめまして!今日からはてなブログデビューします!

 

この記事を見てくださってる皆さん、こんにちは!

 

本日よりはてなブログをスタートさせていただきます

はるひと申します。

 

自分の趣味をのろのろペースではありますが

更新していくので本日よりどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ではありますが、まずは軽く自己紹介からいきますね!

 

名前:はるひ

生まれ年:1991年

出身地:おきなわ

趣味:アイドル、カラオケ、ショッピング

 

って感じかな…?(笑)(笑)

 

趣味にアイドルって大雑把に書かせてもらったんだけど

アイドルのなかでも欅坂、乃木坂は外せないですね~~~

 

知識はまだやっぱりファンの人には追いついてないけど

とりあえず可愛い人を眺めるのがすきだから

オタクさんとは本当に息が合うとおもうんだよね…。

 

 

 

 

趣味が合う人仲良くできたらいいな~なんて考えていたりしてるから

ぜひぜひよろしくお願いします。

 

 

ぜひアイドル好きさんは購読ボタン(あるのかな?)でも

押していってください。

 

 

初稿ってこともありかなり語ってしまったのですが、

とりあえずアイドル好き!可愛い女の子好き!のはるひで

覚えてくれたら嬉しいです。

 

 

それでは今回はこれくらいで終わらせてもらいますね!

 

最後までみていただきありがとうございました!